株式会社テクナレッジ

iPhone/iPadアプリのサポートにつきまして

ご不明点などにつきましてはメールにてご利用方法などをサポートしています。メールアドレスは以下になります。
suppport@techknowledge.co.jp

開発ツール製品技術サポートにつきまして

概要

お買い上げいただきました製品につきましては弊社以外がサポートをご提供 させていただく製品がいくつかございますのでマニュアル等でご確認いただけ ますよう、お願い申し上げます。以下はサポート先の概要になります。
製品 サポート先 メール
Btrieve Classes for .NET 株式会社エージーテック agsupport@agtech.co.jp
VBMan Components for RS-232C
シリアル通信関連製品。
株式会社システムラボ support@systemlab.co.jp
上記以外 株式会社テクナレッジ support@techknowledge.co.jp
購入時期によっては弊社サポートとならない製品もございますのでお手数ですがマニュアルや添付資料にてサポート先をご確認ください。 Webからのフォームでのお問い合わせはこちらのページから可能になっております。

無償サポート期間につきまして

無償サポート期間につきましては最近の製品は90日の無償サポート期間を ご提供させていただいておりますが、詳細はお手数ですが製品マニュアルに 記載がありますのでご参照ください。
無償サポート期間が終了した製品についてサポートをご希望の場合はエージーテックまたはシステムラボにて有償サポートのご契約をお願いいたします。 テクナレッジがサポートを担当している製品の有償サポート受付はシステムラボになります。

製品サポートライフサイクルについて

コンポーネント製品の最新OS対応については、それぞれの製品の最新版のみ最新OSバージョンに対応し動作確認およびメンテナンスを実施します。 修正版等が必要な場合は対応したアップデートを公開いたします。最新バージョンのみメンテナンス対象となりますことはご理解いただけますようお願い申し上げます。