iPhone/iPadアプリのサポートにつきまして
ご不明点などにつきましてはメールにてご利用方法などをサポートしています。メールアドレスは以下になります。suppport@techknowledge.co.jp
開発ツール製品技術サポートにつきまして
概要
お買い上げいただきました製品につきましては弊社以外がサポートをご提供 させていただく製品がいくつかございますのでマニュアル等でご確認いただけ ますよう、お願い申し上げます。以下はサポート先の概要になります。製品 | サポート先 | メール |
---|---|---|
Btrieve Classes for .NET | 株式会社エージーテック | agsupport@agtech.co.jp |
VBMan Components for RS-232C等 シリアル通信関連製品。 |
株式会社システムラボ | support@systemlab.co.jp |
上記以外 | 株式会社テクナレッジ | support@techknowledge.co.jp |
無償サポート期間につきまして
無償サポート期間につきましては最近の製品は90日の無償サポート期間を ご提供させていただいておりますが、詳細はお手数ですが製品マニュアルに 記載がありますのでご参照ください。無償サポート期間が終了した製品についてサポートをご希望の場合はエージーテックまたはシステムラボにて有償サポートのご契約をお願いいたします。 テクナレッジがサポートを担当している製品の有償サポート受付はシステムラボになります。